6月2日稽古

6月2日(日)

本日の稽古場:代々木  出席者:和田、舘、奥村、鈴木、早川、小室、高鳥、飯塚 

今日は本読みの前に少しだけ発声とストレッチをしました。普段から体をあまり動かしていないもので発声前の深呼吸だけでも体が動き出した感じ

がしました。さらにストレッチは是非やりましょう!普段体を動かしていないので体がカチカチです。

最初の口上部分を立ち稽古しました。本読みでは解らなかった事をちょっとだけ確認できました。台詞の言い回しはさることながら結構体力使いそうです!

そのためにも次回の稽古からは筋トレも始めねば!6回の公演に対応できる体作りも大事だととひしひしと感じました。

週1回の稽古がまだ自分の生活のリズムに組み込まれていないので体も心もギシギシしてる感じです。声を出して、体を動かことで普段の生活のリズムが良くなるようにしたいでーす。

 

飯塚