2月24日稽古

本日、重要な小道具がまた登場。
作成者は、この人なくては、もはや成り立たない、重鎮えっちゃん、
飲みながら?書いちゃったってホント?
からだの準備は、ラジオ体操(第一)からスタート。
呻き声が…、腰が…、ヤバイ!?
第一幕から、各自エチュード前までを通し。
怒りの潤子さん代役やらせてもらって、楽しかった~
個人みっちり稽古は3本。
黒澤さんパート
 唄って踊って頑張って~♪ バックダンサー女子はさすがにキレがいいわ~
 黒澤さんのさまざまな表情をショット
玲奈パート
 なのにショットは飯塚さんばかり(^_^;) おもしろいんだもん♪
 一体何してるんでしょうねぇ。
私さとパート
 芝居の前半かなりフィックスしてきました^^
 いや、後半まだあるし(~~;)あと一ヶ月だし…
 今日もみなさんサポートありがとうございます。
演出陣とサポーターたち。
厳しい表情が続いていましたね~
でも表情ゆるむ瞬間も(゚∀゚)
今日の他の面々たち。珍しい人も登場。
映像制作担当カトちゃん!!差し入れありがとう。
感想:
三連日の稽古最終日、連日参加者様もテンションキープでさすがでした!
身体の疲れも追い詰められる気持ちも高まりつつある頃合い、笑いの力は大切ね。
はしゃげる時はシッカリはしゃぐべれゑ面々でした。
意気込み:
さとさんパートは抽象性が強くて、題材提供した当人も模索しながらの稽古でしたが、
ようやく前半からの動きはフィックスしつつあり、光が少し見えてきました(~_~;)フーッ
ん!?後半? 演出チェックまだですやん(*゚ロ゚)ヒャー 
刻々と感情が変化するシーンを重ねて、どんな表現すると締めの台詞のテーマの本質に迫れるか、
内側と外側の探求さらに続けてまいります。
サト